【桐谷なお&明海こう】最強のレズを決める全裸レズバトル4人×6試合!

激熱!真っ向からイカセ合うガチンコレズバトルリーグ戦

全裸レズいかせあい

「NEWガチンコ全裸レズバトル」

●出演者:梨々花 桐谷なお つくしみか 明海こう
●監督:スケアクロウ
●メーカー:ROCKET

最もエロくて強いレズを決める総当たりリーグ戦だけあってボリュームのある本作!全編全裸ノーガードのイカセ合い勝負が見れます。4人の女優さんがそれぞれ違ったレズテク・責め方を見せてくれるので満足度も高かったですね~。

カメラアングルが中々に秀逸&体位もバリエーションが豊富だったので絡み合ってる様子に迫力が感じれましたね、特に「手マンの潮吹きスプラッシュ」「貝合わせアクメチキンレース」「痙攣同時イキ」などのシーンが良かったです。

女優さんも中々美形揃いではないでしょうか、オイルでテカった体がエロいです!ガチバトルテイストの作品なのでおふざけ要素はほぼありませんでしたね。シンプルなイカセ合いレズバトルが見たい方には一見の価値ありでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする