小西まりえ&神楽アイネがJK制服姿で喘ぎ声とイキ我慢のレズバトル!

家庭内で繰り広げられる新感覚喧嘩レズバトル勃発

JK制服いかせあいレズバトル

「父の再婚相手の連れ子は毎日喧嘩するほど仲の悪いクラスメイトだった。両親に心配をかけたくない私達は声を押し殺して女同士の喧嘩をするようになった。喘ぎ声とイキ我慢をする新感覚喧嘩レズバトル」

●出演者:小西まりえ 神楽アイネ
●監督:スケアクロウ
●メーカー:ROCKET

はい、タイトル長すぎでラノベかな?と思わず笑ってしまいますね。ニッチAVのクスっとできるところも好きです。JK二人が家族に見つからないようにレズバトルという内容なんですが、もうどう見てもバレバレで突っ込みどころも満載です!ただいかせ合いは濃厚でJKレズバトル好きの方にはおすすめできる一本。

ヘアプル・ビンタ・唾かけ・唾のませ・レズベロキス・貝合わせ、とレズバトルのプレイは一通り堪能できますね。全編制服着衣でのプレイが多いのでそこもJK好きには見どころでしょうか。個人的には家族が見てる前での「笑顔でビデオ通話しながら机の下で手マンバトル」「コタツの中で足マン対決」が非日常的な背徳感があって良かったですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする