大槻ひびき&初美りん プライドの高いPTA女同士の背徳レズバトル!

学校×PTA女の新感覚レズイカセ合いバトル開幕!

PTA女性の学校内レズ勝負

「PTA IN レズバトル」

●出演者:水川かずは 阿部栞菜 大槻ひびき 初美りん
●監督:つぶやきジロー
●メーカー:SADISTIC VILLAGE

PTAの女性がレズバトル!?女子アナ対決などはよく見かけますが、これはいい所突いてきました!PTAってだけでプライドが高い女ってイメージありますからね(笑)しかも人妻属性やVS女教師までついてる…!そんな女性達がレズバトルに負けて屈服するシーンが堪能できてしまう一本です。

ドラマパートでは女同士のドロドロ展開や、口喧嘩して顔面にお茶ぶっかけたりとキャットファイト要素も所々ありますね。肝心のレズバトルシーンでは出演女優さんの色気が凄まじくいやらしく濃厚な仕上がり・・・!ねっとりキス、乳合わせ、手マン潮吹き、貝合わせといった基本プレイを交えつつ、後半ではペニバン装着でガン突き、双頭ディルドでのピストン勝負など激しめのイカセ合いもあり見応えも十分ありました、学校内というのもまた背徳感があって良かったですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする