【優月まりな】爆乳レズ3Pおっぱいメインのイカセ勝負!

東京乳輪レズおっぱい競技でガチンコバトル!

巨乳レズの乳合わせバトル

「東京乳輪2020 爆乳類最強の金メダルは誰の手に!?」

●出演者:優月まりな 春菜はな 西村ニーナ
●監督:ルート山崎
●メーカー:ROCKET

※本作では一部男性器・ザーメンが映るシーンがありますご注意ください※はい、タイトルからしてもうおふざけ全開で面白いやつですね。純粋なレズバトルのみの作品ではないのですが、むっちり感MAXのボイン女優さんだけでかためた巨乳レズ対決が秀逸だったため取り上げさせていただきます!

全編にわたってデカ乳フェチ要素が満載、メジャー測定・おっぱい重量測定から始まり、パイズリ、女優さんのオナニー、鎖に拘束され二人のレズに責められるイキ我慢耐久では搾乳なんてマニアックなプレイまで。そして最後は3Pぬるぬるレズバトルに突入!乳合わせや、胸で性器を愛撫する乳マン?でイカセまくります。とにかく女優さんの肉感ボディが卑猥かつ迫力がありました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする