レズ同士の官能くすぐり合いバトル!くすぐりエロスの世界・・・

くすぐったさと快感が交錯するエロス
レズバトル 足裏くすぐり 拘束 いかせあい


「くすぐりレズビアン volume.9」
裸の女性同士 くすぐりあい
●出演者:桃井 早苗 南野 リカ
●メーカー:アキバコム制作部
拘束具を使ってわきくすぐり
レズ同士のくすぐり&責め合いです
くすぐり作品はレズバトルというよりいちゃいちゃ要素が強いですが
エロと笑いの融合というのはレズキャットファイトにも通ずる部分があります
格闘技を真剣にレズプレイに持ってくシュールさに笑っちゃったり
女性のマジ喧嘩を見て失笑しちゃったりとかありますよね
キャットファイトはショーなんかも開催されてますから
一つのエンターテイメントなのでしょう
さて本作ですが
お姉さんキャラ二人が
指でくすぐり、舌で舐めくすぐり、拘束してのくすぐり
体を絡ませてのレズプレイくすぐり 貝合わせしつつのくすぐり
などなど多数のプレイを披露してくれます
女性のいろんな反応が見れるところがやはりいいですね
笑い声と喘ぎ声、くすぐったくて気持ちいい
この快感に息も絶え絶えの様子です