ガチレズギャル達のペニバン装着キャットファイトがエッチィ!

4人のペニバンレズファイターのイカセデスマッチ

ギャル四人のペニバンレズキャットファイト


「ペニバンレズキャットファイト イカセデスマッチ!!」

●出演者:橘ひなた 遥美結 伊東美姫 深田梨菜
●メーカー:ギャルソン
●画質:800×450

4人のレズファイターが繰り広げる4つのレズ試合
着衣で、ビキニで、オイルヌルヌルで、そしてペニバン装着で!
ポイントは挿入シーンだけでなく
両者ペニバンを装着した状態のままレズバトルをするという所です
咥えさせてよし挿れてよしのある意味レズキャットファイトにおける
武器といった感じですね
女が女をファックする、羞恥させ屈服させる、これぞ最高の絵図!
通常のAVなんかでも挿入シーンが抜きどころになりやすいですが
アングルによっては汚いオッサンが写って萎えちゃったりしますよね
でも女×女の挿入シーンなら攻め側も受け側も見れて二度おいしい
画面全体で興奮できるわけです、これって最強ではないでしょうか?
また、やられている側の股にもそそり立つペニバンがなんだかシュールで
エロあり笑いありみたいな感じに楽しめました