日本式キャットファイト?美形百合力士のイカせっこレズ相撲!

日本古来のキャットファイトである女相撲がレズバトルに進化

レズキャットファイト 女同士のいかせ相撲

「イカせっこ女相撲 弐」

●出演者:風吹 恋 優利咲 らん
●メーカー:バトル

女相撲にイカせるという競技を加えて進化したレズ相撲
肉体と肉体のぶつかい合い、レズテクニックで相手を土俵に沈める!
マニアックなレズバトルです
今回は美形vs巨乳の戦い、敗者には強制イカせの罰が!
相撲をどうレズバトルにつなげるのかと思いましたが
まわしを掴んで上下にゆらし、相手の恥部を刺激
胸と胸のぶつかり合い、キス攻撃も可能
となんと組み合った状態で口・胸・アソコの3点責めが
できてしまう!
うまく背後をとったり、力で組み伏せて一方的に攻めたりと
エロ技以外にもなかなかのテクニックを要求される
女相撲とレズキャットファイト、なかなか親和性があるのかもしれません
動画本編はこちらから⇒

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする